Fruits HUNTER 1

千葉県は南房総にビワ狩りに行きました。
実際の写真はま・さ・かの取り忘れで、この画像はイメージ写真です。
こんな良い天気の日に行きたかった(´・ω・`)

まず最初は袖ヶ浦公園に行き、花菖蒲の鑑賞
花菖蒲を見ようと思ったけど興味ないから池の鯉に餌やり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
餌は水鳥にあげる用のやつなのに、鯉がき●がいみたいに寄ってきて面白かった

次は道の駅でちょっと休憩してからのっ!!
大山千枚田!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
嶺岡の山並みのふもと、面積約4ヘクタールの急傾斜地に、階段のように連なる大小375枚の田んぼ。(ry
詳しくはこちらをセンマイダー(‐人‐)ナムナム

次は道の駅和田浦WA.O!に移動してのお楽しみの昼食ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
僕が頼んだのは…鯨丼!!
この辺は鯨が有名らしくて、何とかかんとか・・・

お腹も満腹で次は・・・日運寺へ
通称、房総のアジサイ寺と呼ばれているらしく、周りはアジサイDA・RA・KE!!
紫やらピンクやら青やら白やら、様々な色のアジサイがアホほど咲いていました(゚⊿゚)
2万株もあるんだってー(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

本日のメインイベント!60分食べ放題!
今日のアホほど狩ったるでー(`Д´)ゞ と思っていましたが
あいにくの雨・雨・雨(‘A`)ツマンネ
写真のようにいっぱい用意されたビワを食べることとなりました
両手の爪がオレンジ色に染まるどころか、指先までオレンジに・・・( TДT)
途中からカウントを忘れて食べ倒してたんで、何個食うたか覚えてないヾ( ゚Д゚)ノ゛

今回は、狩りじゃなくて残念でしたが1年分以上は食った!と自負しております( ^ω^)b グッジョブ!!
次は狩って狩って狩りまくってやるze!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です