趣味その1

みなさん、秋と言えば何を思い浮かべますか?
私は食欲の秋! スポーツの秋!
ってなところで、スポーツと言って良いか分かりませんが
趣味のダーツについて語りたいと・・・(・∀・)

まずはダーツの種類からですね。
ダーツには、「ハードダーツ」「ソフトダーツ」という2種類があります。
大まかな違いは、ボード(的)の大きさや材質、ダーツ(矢)の材質、投げる距離が違います。
特にダーツの先っぽは全く違うのでご注意!(゚∀゚)!

投げる距離
ハードダーツの方がソフトダーツより気持ち距離が近いです。
たった6cm・・・この差がでかいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

次は先っぽ(ポイント、チップ)
ハードダーツは金属(アルミや真鋳など)で、体に当たるとめっちゃ痛い ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
ソフトダーツは樹脂で、体に当たるとちょっと痛い (´Д`)ハァ…
人や物に向けて投げたらアカン!(#゚Д゚)ゴルァ!!

最後にボードの違いです。
画像を見れば分かると思います。( ゚д゚)ポカーン
ボードが小さいから距離が近い。距離が遠いからボードが大きい・・・
(´・ω・`)知らんがな

次回予告
ダーツを投げに行こう!!